買い物&追悼

| | トラックバック(0)

今日は本当は部屋で旅行の準備をゆっくりやる予定でしたが何気にイベント入ってくるなぁw

ということで
まずは買い物類から。
P1000563.JPG
マクロス関連~~

映画の特別前売りの第2弾!
シェリルバージョン!
本来はランカだけでいいかな~と思っていたのですが、たい焼きVer.ということで買わざるを得ない^^

左は、秋葉にいったときに衝動買いした星缶飛行!
ランカは買わざるを得ないですね♪

で、秋葉にいった最大の理由
P1000562.JPG
TVアニメ「うみねこのなく頃にEP1」上映会!

水曜日くらいにメルマガが来たので申し込んだのですが運よく当たりました^^
DVD発売記念でのTVアニメの上映会だったのですが、うちは縁寿だけが目当てでしたので録画だけしてまだ見てなかったんですよね^^
これは良い機会ということで見てきました。

・・・何気に良作かもw
作画は全く問題ないし、ゲームでは把握しにくかった部分も確認することが出来ました。
もうすぐ縁寿も登場してくるのでリアルタイムで見始めるかな・・・

あとは抽選会もありましたが、今のうちの運気では無理でしたorz
スタッフTシャツ欲しかった(´;ω;`)

 
 
 
 
 
 
 
 
 

そして、うみねこのなく頃に、ひぐらしのなく頃にの開発に携わった07th ExpansionのBTさんが御逝去されました。
HPやひぐらしの裏ストーリーに幾度となく出演されていて愛着を持っていただけでなく、私自身もひぐらしのなく頃にの動作についてサポートしてくださったこともあり本当に悲しく惜しい限りです。
ご冥福をお祈りいたします。素晴しい作品を有難うございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 買い物&追悼

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/151

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト