マクロス元年記念 マクロス クロスオーバー ライブ

| | トラックバック(0)

DSC01811.JPG
参加してきました~

写真は、共闘してきたくろななさん提供です。

まぁ、正直May'n(以下部長)の歌が聴ければ十分!

くらいの感覚で、マクロス7の曲は一通り聞き分け出来るくらいの予習でした。
甘かったwwww
 


まずはF無双。

いきなりのノーザンクロス!!!!!!!!!!!

こはっき死亡!!!!!

続いて射手座!!!!!

こはっき成仏!!!!!!!!!!

いきなりのこはっき殺しスタートでしたw
その後はランカこと中島愛(まめぐ)さんゾーン。
やはり、キラッ☆は正義です!

そして、デュエットゾーン。
・・・がここでサプライズ!!!!!!


部長の誕生日祝いイベントwwww
ここで出来るとはwwwww

本人にもサプライズだったらしく、部長は歌うモードだったのに、「あれっあれっ?」っていう表情が本当に良かったですww

いや、May'nファンにとってこれほど嬉しいイベントは無いです。
バースデーをその場で祝えるなんて!!!
しかもサプライズでw
本当にこの日にいけてよかった(´;ω;`)

で、その後は神曲連打。
ダイアモンドクレバス、トライアングラー、ライオン・・・

こはっき転生!!!!!

いや、ここまでで十分すぎるほどチケ代の元は取れてますww

そして、リン・ミンメイこと飯島真理さんゾーン。
初代マクロスの曲を、弾き語り合わせながら連打です。
・・・良い歌おおいわ。
本家・愛覚えていますかが神過ぎる。
とある事情で、思い切り感情が入った歌でしたが、本当に感動しました。

その後新居昭乃によるマクロスプラスパート。
うわぁ、良い曲・・・
後で見る予定なのですが、多分見ていかなかったことを後悔するんやろなぁw

そして、来ました、ファイヤーボンバーパート!!!!
事前予習で、ダイナマイトエクスプロージョンがお気に入りだったのですが、ちょっと本編とは違うところでの歌だったらしく、期待は少なめでした。

だがしかし、それ以外の曲も熱い熱いwwww
「Burning Fire」とかマジ熱いww

で、数曲した後・・・
来たよ「Dynamite Explosion」!!!!
体のそこから叫びましたwww

こんな熱い歌もいいし、LIGHT THE LIGHTみたいな沁みる曲も素晴しいし。
本気でマクロスは制覇していかないと・・・

そして、この後はコラボ連打という本当に至れり尽くせりのライブでした。

一言言おう。
F魂(マクロスファンクラブ)入るw

ご一緒したくろななさん、そしてチケットを譲って頂いた執務官、本当に有難うございました!!!


そして、マクロスという素晴しい作品に乾杯!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: マクロス元年記念 マクロス クロスオーバー ライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/150

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト