連休初日の買い物

| | トラックバック(0)

初日は特に何もすることなかったので、買い物を色々としてみました(ΦωΦ)

P1000557.JPG

PSP-3000!
GOじゃねーですw

夏コミで買ったPSPケースが、以前持ってた1000だと全く入らなかったので買い換えてみましたw
色もわての一番好きなブルー!
今度はなのはのゲームも発売されますし、活躍してくれそうですbbb

ちなみに、下取りとか色々交渉して実質10000円で、延長保証もゲットしましたw
良い買い物だった(ΦωΦ)
 
 
 
 

P1000558.JPG
そしてらきすた尽くし!
埼玉新聞の企画でらきすた特集やってましたので購入!
結構中身も濃いインタビューが多くて笑ったw
てか、知事さんなにやってはるんですかww

そして、7巻!!!

正直アニメで人気爆発した「らき☆すた」ですが、元々は原作のネタが物凄く面白くてハマった作品でした。
それがこの7巻、1巻の時のあの衝撃に近いくらいクオリティが高いと感じました。
久しぶりに1日で5周くらい読んでしまう出来でした。

キャラが前面にでる漫画ですが、それを十分に生かせるかどうかがが作品の価値を決めると思います。
7巻は本当に素晴しかったです。

アニメは終了し、これからの展開が読みにくい作品ですが、原作がこのクオリティならばずっと読み続けていく作品になると思います。

さて、今日はゆいにゃんライブ!!!!!
2週間ぶりのライブなので死んできたいと思います!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連休初日の買い物

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/146

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト