シャマルルル~&ランカの緑コンビ

| | トラックバック(0)

今週は特にイベント参加も無かったのでまったりと過ごしました。

とりあえず、注文してた品が届いたのでそのコメントをば。

P1000554.JPG
figmaシャマル!

ついにこのシリーズにもシャマルさんが登場!
シャマルさんの立体化はCM'sに続いて2回目ですが、やはりこの色のキャラはいいですわ・・・
今週からはA'sも始まりますし、シャマルさんの活躍にまたwktkしておきます!
・・・まぁ活躍は最初だけなんですが(´;ω;`)

P1000553.JPG
そして、もう1つは劇場版マクロスFの前売り券のランカバージョン!

巷ではシェリルの方が圧倒的人気ですが、うちはランカ推しですね。
歌は圧倒的にシェリル(May'n)なのですが、ランカの方に惹かれますね・・・
最後の方の不遇な扱いとかが原因なのかなw
まぁ、なんにせよ結構このグッズはいい感じに作られています。
キャラストラップの袋にもちゃんとプリントが施されていて、あけることが出来ないww
シェリルの方も出来れば手に入れたいですね~~


さて、今週はイベント休みですが、来週からは7週連続イベント確定中!!
ラスト(7週目)には奈々FCイベントが待ってます!
それに向けて、こはっきさん全力疾走で突っ走っていきますゼイ!!!!


で、スポーツ関連。
ぽけーっと色々スポーツ見てましたが、石川遼君はやっぱすげぇなぁ・・・
正直、タイガーの初期に比べるとまだ迫力不足なのですがそれでも十分以上にミラクルな存在です。
マスコミも活躍に飽きてきた感じなのですが、それほど力をつけて来たってことですね。
一度見に行ってみたいのですが、あの人ごみはさすがにやだなぁw
金曜日とか、平日の休みが取れたら行ってみよう。

楽天CS決定。
素晴しいですね・・・
うちの順位予想でも上位に上げてましたが、期待込みということでした。
それがきちんと結果で出てくるとは。
野村監督の在任中にちゃんと結果が出てくれてよかったです。
阪神の黄金時代はほぼ確実に野村監督の遺産だと思っています。
横浜の時期監督の名前にも挙げられてますが、そうなるとまた面白くなってきますね。

ヤクルトは・・・ちょっと厳しいかな(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シャマルルル~&ランカの緑コンビ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/144

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト