MUJICJAPANアニソンSP1&2

| | トラックバック(0)

パンヤスピーダーのスカイプ集まりの最中にスタートしたのでどういうテンションで話せばいいのかわからなかったw

とりあえず、アニサマの映像とかも入っていてDVD,BDが本当に楽しみですね。

で、何より放映終了間際の予告編が最強すぎる。
アニソンSP2の告知ですが、奈々ヘッドの「サービスサービスゥ♪」が聞けるとはww

そのテンションで観覧申し込んでしまいましたw
当日は仕事なのですが、全力で参加に持ち込みます。

それに関しまして今回はコミケ、ライブメンバーの多くの方々に協力を仰ぎました。
ご自身が参加出来ない方がいたにも拘らず、多くの方に快諾して頂き本当に感謝しきれません。
これだけやって参加出来ないのであれば諦めもつきます。
だけど、やはり何人か当選して参加予定皆が参加できれば一番良い形なのでそうなるよう祈っています!

差し当たって、ここで御礼申し上げます。
マジサンクス!!!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MUJICJAPANアニソンSP1&2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/149

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト