アニメ・咲-saki- 最終話

| | トラックバック(0)

ちゃんとリアルタイムで全話wktkして見たのは久々の作品でした。

初めはアニメ化と聞いて、結構評判は良かったのでネカフェで読んだのが始まりだったなぁw
それがこんなにハマってしまうとはw

最終話も、ぶっ飛んだ展開でしたがアニメ咲らしかったのでwktkしながら終わることが出来ましたw
会社がてんやわんやな状況(よく知らんが)ですが、どこぞに移籍してでも2期やって欲しいですね・・・

とにかく、ハマれるアニメを作ってくれたGONZOスタッフに感謝を。
冬はもしかしたら最初に突っ込むかもですw

次のアニメは何といってもなのはA's再放送ですね。
冬には「はなまる幼稚園」も待っていますし、アニメライフは安泰でございますbb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニメ・咲-saki- 最終話

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/143

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト