ランティス祭!!!

| | トラックバック(0)

P1000552.JPG

参加してきました!
あ~もう、マジ体が死にそうですw

まず第1日目!
いつものごとく、個人的にツボだったアーティストをw
咲見てて時間が無かったので少なめでいきます(m´・ω・`)m

marble
遠藤正明さんの次だったのですが、やっぱりというか座ってのライブww
流星レコードを強行で流してくるとか、うちにとっては最高の時間でした。

JAM Project
1日目に「VICTORY」持ってくるとか最高すぎる。
TOPバッターでホームランぶちかましてくれました。

平野 綾
で、1日目はやっぱりこの人でしょう。
「LOVE★GUN」から始まり、「Super Driver」、「RIOT GIRL」とスーパーハイテンションモード全開でしたw(ドラクエ的な意味で)
1月のライブは参加確定っぽいので楽しみすぎます。

2日目は神セットリストだった・・・
茅原実里
「パラロス」、「Tomorrow's chance」「純白サンクチュアリ」
・・・ヤバイだろ。
特に純白は聴きたい曲でしたので本当に嬉しかったわ~

橋本みゆき
咲好きとしてはやはり「Glossy:MMM」ですわ!!
あ~もう最高!ライブで聴けてはじけるのは本当に楽しいw

eufonius
「idea」に「リフレクティア」。久々にriyaさんの生声・・・
それも一番好きな曲で聴く事ができました・・・・ありがとう(´;ω;`)

Little Non
やはりこれも咲好きならはずせないw
「bloooomin'」では昼にも拘らずUO折っていきましたゼイ!!!
Tシャツも会場で売ってたLittle NonF.C・Tシャツでいきましたw

栗林みな実
ぶっちゃけて言いましょう。
うちの中ではみな実さんは2人に分かれています。
「翼はpleasure line」を歌うみな実さんと、歌わないみな実さんです。
そして、キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

生で聞くのは3年ぶりくらいです!
次ぎ聞けるのはまたいつかのアニサマ位かと思っていました・・・
いや、2日間のMVPですね。
次聴けるのはいつになるかわかりませんが、いつもwktkしながら待ちたいと思います。

JAM Project
まぁ、最後はやはりこの人たちですねw
最後に体力皆持っていかれましたwww
帰りのバイクで、本当に居眠り運転しかけて危なかったですwww

いや、モットモット書きたい事あるのですがもう4時越えてるのでこの辺りでorz

最高のライブでした!!!
誘ってくれた執務官には本当に頭が上がらないですw
2日目なんてマジで神席でしたし本当にサンクスでした!!!

また、次の機会も死にに行きましょうぜ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ランティス祭!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/142

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト