シルバーウィーク

| | トラックバック(0)

本当はそんなに予定入ってなかったのですが、そこはイベント好きこはっきさん。

色々詰め込んでみましたw

P1000542.JPG

堀江由衣をめぐる冒険2 ~武道館で舞踏会~
風実さんに誘われて参加!
ほっちゃんのイベントは初めて(アニサマでは数回見ましたが)でしたが、やはり盛り上がるなぁw

ライブ全体が物語仕立てになっていてミュージカルみたいでしたね。
さすがの役者っぷりでした。
最初に、予習して行った中で一番好きな「Get up and go」が最初に来たのがびっくりしたw
その他も、「YAHHO!」や「silky heart」など好きな曲が連荘で着てくれたので嬉しかったですね( ̄▽ ̄)b

全体としてはゆかりんと方向性は一緒かなw
また、機会があればいってみたいですね(ΦωΦ)
誘ってくれた風実さん、サンクス!&一緒に参加した皆様おつさまでした!

六課召集
22~23日にかけては執務官に召還されて新宿に行ってきました。

ということで、サマーウォーズの聖地とも言える新宿バルト9でサマーウォーズを見てきました!
P1000545.JPG

看板もでかいw
舞台挨拶もあったらしかったのですが見逃したなぁw
またやってほしいです(´;ω;`)
あ~、でもそんなの関係無しにあと2回は見に行くかな。

その後は、執務官の友人Hさんとともにパセラ8時間耐久!
3人合わせて100曲超!
歌いきったゼイ!
来週のランティスの予習も完璧!(特に、平野綾、みのりんw)
執務官、Hさんお疲れ様でした!

オンリーイベントめぐり
そして最終日は、同人誌即売会のひぐらしオンリー・「ひぐらし村民祭2」、咲オンリー・「花天月地」に参加してきました。
目当てのものは総なめできましたね。
P1000547.JPG
時に、咲オンリーでの池田牌ストラップは本当に欲しかったので!
真ん中の一牌ストラップは、好きな人が一人いるのでついでに買っておきましたw

最終日も充実していたなぁ・・・
まぁ仕事しにいったりもしてましたが、十分保養はできたかな。
明々後日にはもうランティス祭w
まだまだこはっきさんはとまらない!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: シルバーウィーク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/141

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト