多忙&充実の1週間

| | トラックバック(0)

本気で仕事が就職以来一番忙しくなってますね・・・
給料変わらないけどorz

けれど、そのストレスを発散するために色々いってきましたw

savage genius Live コンサート活動略してコン活!

ほぼ1年ぶりのサベジでしたが、やはりまた行きたくなるw
色々なアーティストのライブ行っていますが、「ああ」さんのライブが一番「ライブハウス」って感じがします。
客弄りが上手いし、トークも上手い。
そして歌のノリも、サイリウムいらないくらい盛り上がる。

盛り上がりすぎて、行儀の悪い客も増えつつありますが・・・
それでも、必ず来年も参加したいですね(ΦωΦ)

曲としては

光の行方・・・一番好き。梶浦さんの編曲と知って妙に納得行ったw
プロメテウス・・・アルバム曲の中ではこれが一番盛り上がるのでは。
四月・・・毎回(´;ω;`)ブワッとなります。カラオケに入って欲しい・・・
想いを奏でて・・・アンコールラストに来ましたが、なんだろう。曲調からしてあんなに盛り上がる曲とは思っていなかったのですが、ライブで化けるんやなぁ。

あかねさん、マジかっこよかったです( ̄▽ ̄)b

サマーウォーズ

貞本さんキャラデザということで、やっとこさ見に行きましたが・・・・
細田守さん監督の作品やんけ!!!!!
そっちを早く言ってくれwwww

監督の前作「時をかける少女」はうちの中でTOP3(他は魔女宅とカリオストロ)に入る名作だったのですが、いかんせん映画の情報は疎いので全く知りませんでした・・・

いや、見に行って本当に良かったです。
今回は、登場人物が多いということで、それぞれの人物の対比が面白かったですね。

以下ネタバレあり

最初の方では家族団欒とは関わらない佳主馬(カズマ)だったり、日本中が混乱している時に高校野球に熱中しているおばさんだったり、世界を救う戦いをしている時に葬式の準備をしているその他の家族だったり。
それぞれの心情描写を細かく表現してますね。

もちろん、設定も練られていてストーリー自体も面白いのですが、そういった描写をする時の表情の使い方が独特でお気に入りです。
この秋長野に行きますが、出来れば聖地巡礼したいなぁw
何かしらグッズとかないかしら。

あと、佳主馬の声どこかで聞いたことあると思ったら、「時かけ」の主人公の声だったか。
次作品は出来れば舞台挨拶から見に行きたいなぁ・・・

といったところですね。
そして土曜からは連荘でライブです。
さぁ、こはっきタイムスタートや(ΦωΦ)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 多忙&充実の1週間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/139

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト