Ayane Live Tour 2009 東京追加公演

| | トラックバック(0)

090919_1552~01.JPG

参加してきました!
現在も足腰がガクガク!

今回は追加公演ということで、前回の渋谷以来の参加になります。

前回のライブが物凄すぎたので今回はどうなるんかな~と思っていたら・・・
予想以上w

前回は「Lunatic Tears...」から入ったので今回はどうかなと思っていたら・・・
「Endless Tears...」!!!
最初から飛ばしまくりwww

ちょっと残念なのは、まだ皆温まってなかったので盛り上がりが前回ほどではなかったですね・・・(それでも、思い切りはじけましたがw)
その代わりに皆が温まった頃に来た「Lunatic Tears...」が本当にヤバイレベルになりましたw

本当に彩音のライブはよく飛ぶのですが、その代表格が「Tearsシリーズ」。
その「Tearsシリーズ」に新たなるモンスター曲が!

「Arrival of Tears」!!!
これ、本当にすげぇ!
ほぼ通しで飛んでたイメージですw
歌もかなりカッコいいし、彩音は当分安泰やなぁ~w
正直、アニサマの時は皆が皆知ってるわけではなかったのでジャンプもセーブしがちでしたが、こういったある程度狭い箱だと威力が数倍増します。
この位の立ち位置で行って欲しいアーティストですね~

もちろん、「Tearsシリーズ」以外の曲も名曲そろい!
彩音を知るきっかけになった「嘆きの森」
有無を言わさない、代表曲「コンプレックスイマージュ」
メモオフ関係では「ORANGE」、「ロマンシングストーリー」etc...
そして、うちの中ではTOP3に入る曲「カカシ」

本当に彩音Bestと言っていいライブでした。
個人的には「君の描片」がNO1なので少し惜しかったですが、余りある楽しさを頂くことが出来ました!

いや~、肉体的疲労度では彩音はNO1やろうなw
次のライブも必ず参加やねw
春くらいに来て欲しいですね( ̄▽ ̄)b

今回一緒に参加してくれたくろななさん、エース有難うございました!
風実さんは次こそは一緒にいきましょうぜ(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Ayane Live Tour 2009 東京追加公演

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/140

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト