水樹づくし

| | トラックバック(0)

久々の休みにくろななさんと共に新宿~秋葉~池袋散策してきました~

くろななさんと集合する前に、まずらっきょ最終章の映画見てきました。
その感想はまた後日。
点数で言うと90点。惜しすぎる。

その後くろななさんと会って、ラーメン食べた後カラオケへ。
水樹のアルバム新曲全制覇してきましたw

その後秋葉原へ移動し同人誌漁ったあと四谷へ。
四谷ではオーベルジーヌというカレー屋に行ってきました。
何故その店かと言うと
09082903.jpg
水樹御用達のカレー屋であります。

味の方も、凄い。
美味しいと言うより先に、こんなカレー食べたこと無い。
甘さが初めに来た後に辛さがじわじわとくる。
値段はそこそこしましたが、もう1度来てみようと言う店でした。

その後は池袋へ。
目的は
09082902.jpg
プラネタリウムです。

・・・?
こはっきさんは星にも精通してるのです。
09082904.jpg
ナレーションが奈々さんだからとかそんなわけ・・・
ありますゴメンナサイ。

内容は完全ヒーリング。
前日2時間睡眠のこはっきさんは5分で落ちました。
水樹ナレーション恐ろしい・・・
5分後に復活して目が覚めて見ていたのですが、改めてみると凄い技術ですわ。
そして、途中で水樹曲(もちろん癒し曲ですw)流れた時は吹きかけたw
行ったことない人は1度行ってみて損ではないと思います。

といった、水樹づくしdayでした。
付き合ってくれたくろななさんありがとうです!
FCそろって行きたいですね(*^ー゜)b

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水樹づくし

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/134

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト