竹箒日記風に

| | トラックバック(0)

うみねこ
・EP重ねるごとにドS展開が指数関数的に増えていってる・・・素晴しき。

・でも、音楽はガチ名曲が多い。「約束」はyouに匹敵する名曲だと思うんだ。

・そんなことはどうでもいいんだ。早く縁寿を出せ。でも、ドラちゃんはうちの愛娘。

同人誌
・ryu-minの咲本は素晴しすぎる。国広君ドS設定はヤバゲですわぁ。

・MASULAO MAXIMUMのなのはVSシグナムは長谷川さんの漫画に負けず劣らず、熱い。やっぱりなのはは熱い展開あってこそだと思うんだ。

・コミパ記念本は懐かしすぎて泣いた。うちの初期プレイゲームとしては最高峰やなぁ。ちゃん様はうちの緑髪好きの走りです。

・経験値はあと10年不滅です。(ぉ

ライブ
・May'nはガチで心に来る。上手い歌手は他にいっぱいいるけど、心にクル歌手としては個人的に最高峰。

・でも、武道館は早すぎる。ホリプロにはもう少しゆっくり育てて欲しい・・・

・グレイのTERUは人間じゃない。250M全力疾走直後に全力歌唱とかバカだろ。合計何周走ったんやw


メルブラがもうすぐ届きます。
プレイするのは実家帰ってからやなぁw
PSPで出して欲しい。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 竹箒日記風に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/126

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト