アニサマ2009(予想&希望)

| | トラックバック(0)

遂に明日に迫りました。

ということで、1日目2日目の予想(希望)楽曲などを挙げたいと思います。

1日目

彩音
・コンプレックスイマージュ
これは鉄板かと思います。個人的には「嘆き」に思い入れがありますが、ライブ曲ならこちら。

・Lunatic tears
エンドレスと迷いますが、あの場ならこちらかな。エンドレスはワンマンライブでの方が映える。

初出場なので、2曲かなぁ。でも9月にワンマンがあるのでその前哨戦!

angela
・Shangri-La
大鉄板。タオル曲だし、物凄く楽しみです

spiralの可能性も大きいですが、これだとMJと同じになってしまうので「明日への~」あたりがきそうな気がします。

石川智晶
see-sawの楽曲しか知らない・・・。あとはMJ曲がそのまま来るかな。去年の「あんなに一緒だったのに」をもう一度というのは厳しいかなw

いとうかなこ
・BLAZE
辺りなのかなぁ。ニトロ系のいとうかなこさんの曲はあんまり詳しくないので・・・

・追想のディスペア
ひぐらし曲ならこの辺りかな。Friendとか来た日にゃ(´;ω;`)どころじゃすまない。

・キミと夜空と坂道と
これも来たら(´;ω;`)じゃ済まない。いとかなさんを好きになった初めの曲ですので。

キミと~はこの場じゃなければ多分来ないので是非とも来て欲しいですね。

GRANRODEO
・抱いて貫け
題名忘れたww執務官やエースのカラオケで一番気に入ってる曲ですので是非原曲を聞いてみたいです。

あとは、新曲2つくらいが来るのかな。今年は「きっしょう!」コールしてみよう。

JAM
・モットMOTT!!!
JAMはこれで100年戦えます。

あとはsoul taker等も好きですね。らきすた曲がきたら吹くw

茅原実里
・Paradise Lost
鉄板すぎる。何度歌おうと名曲は名曲なんだ。

みのりんは読めないねんなぁ。夏のライブでfragmentが聴けたので思い残すものは無いのですw
純白とか詩人辺りが無難か。

中川翔子
空色デイズかグレラガ曲辺りかな。特別出演なのでショートバージョンっぽい感じかな。

堀江由衣
ヒカリが好きですが、silky heart辺りが無難なのかなぁ。スクランなんて来ないしな(´;ω;`)

桃井はるこ
・オペラファンタジア
完全に個人の趣味です。ゆいにゃんが2日目やからプリズム系はむずいかなぁ・・・

残りはLOVE.EXEが2年連続で来るか。今調べたらアニサマ限定曲出すらしいのでそれが一番鉄板orz

May'n
・射手座
何年連続であろうがこれはもってきて欲しい。アップ曲としては最高。

・ダイアモンドクレバス
真がきたらもう泣くしかない。去年がアップ曲ばかりでしたので、今年はこれが来るかな?

・キミシニタモウコトナカレ
新曲かつアップ曲ということで、これも確率高いかな。ライブで更に好きになった曲です。

3曲ならこの3つですが、2曲ならどうするのかなぁ。逆に楽しみ。初日の武装はMay'n主体で。


2日目

榊原ゆい
・そして僕は...
というか、これが来れば95%満足。是非、是非きてください。

・片翼のイカロス
でも、鉄板はこちらだろうなぁ・・・

初参加ですが、10月のライブの事もあるので練習がてら様子みたいと思います。

savage genius
・光の行方
サベジの中では一番好きだったりします。生バイオリンとかあって欲しいなぁ。

・Maze
これが最右翼かな。旬な曲ですし、ノリもいいのでアニサマには最適かと。

ボーカルの「ああ」さんのMCが楽しみですね。去年は初でしたので少なめでしたが、関西弁のノリ全開希望です。

Suara
・君だけの旅路
そろそろ来てもいいと思うんだ。来たらUG振り回します。

・舞い落ちる雪のように
もし旅路が来たら(他の葉曲でもですが)もう1つ来るとしたらこれかな。・・・鉄板やんw

こちらもMC大目に持って欲しいなぁ。天然関西弁とか最高すぎます。

田村ゆかり
・Little wish
これは鉄板でしょう。映画化&ライブ曲として今のタイミングを逃す手は無いはず。

・メタウサ
これは希望。国民が「はは~」となっているのを知らない人たちが冷たい目で見るんやろなぁw

去年はまさかのメロ~ンでしたので、今年も期待ですね。

平野綾
・Super Driver
鉄板やろなぁ。この時期このタイミングこの場所で映える曲です。

あ~やはどの曲が来てもはっちゃけれますね。個人的にはやっぱりLost My Music来て欲しい。

FictionJunction
・Parallel Hearts
これさえあれば良い(ΦωΦ)。名曲です。

逆にいうと、確実に一番好きな曲が聴けるので一番安心しています。

飛蘭
・mind as Judgment
CANAANのOPですね。旬なので来る筈・・・

飛蘭さんは全く知りませんでしたがこの曲聴く限り、うちの中では化ける要素ありです。

米倉千尋
・WILL
去年来なかったので今年こそ。これ来たらUO行きます。

嵐の中で輝いての個人バージョンも魅力的ですが、石川さんと同じく厳しいかなw
1日目で判断しようw

影山ヒロノブ
・CHA-LA HEAD-CHA-LA
これ来なかったら嘘やろwww これだけにチケ代の何分の1くらいの価値はあります。

ほかは正直知りませんw長老の単独をこの目で見ることができるとは・・・

水樹奈々
・ちゅるぱや
鉄板

・イノスタ
鉄板

・Tear's night
後1曲が物凄く悩みます。去年が残光だったからなぁw突然とかパワゲとかもありかと思います。

もちろんエタブレ希望なのですが、3年連続は厳しいかなwもし来たらチケ代3枚分の価値あります。


といったところですかね。
簡単に済むと思ったら、意外に長い・・・
兎に角明日は楽しむだけですゼイ!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニサマ2009(予想&希望)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/127

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト