ようやく仕事明け

| | トラックバック(0)

予期せぬ事態で仕事詰めでした・・・

でも何とか乗り切って8月後半まではゆったりと過ごすことが出来そうです。
まぁ、中旬には戦争が待ってますが...

とりあえず、仕事詰めの中でも買うものは買ってます。

まずは咲6巻。
マジで池田ァアアア無双ですね。

ウザ可愛い・かっこいい・不幸。
いい要素揃ってますわ。
で、押さえきれなくなって何年か振りに、漫画目的で雑誌(ヤングガンガン)買ってしまいました。

P1000511.JPG
やはり池田ァアアかっこいいわ・・・
決勝戦が終わるまでは購入してみようと思います。

あ、でも咲キャラNo1は部長ですゼ(ΦωΦ)


そしてもう1つ大きな買い物はドラクエⅨですね。
時間がないので殆ど進めていませんが・・・

元々購入はもっと先の筈だったのですが、奈々さんがブログで購入したって書いてたのでついカッとなって買ってしまったw
けど、思ったよりおもしろい。
来週から帰省するのでこれ頑張ろうw


さて、仕事が一段楽してもこはっきさんの忙しさは変わらない。
明日からみのりんライブに2日連続で参加してきます。
勿論出発は今日ですぜww
さぁ、弾けて行こうか!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ようやく仕事明け

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/122

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト