ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

| | トラックバック(0)

P1000472.JPG
みてきました~

もちろん、ネタバレとかはまだしませんが、それ以前に感想が言えない位に圧倒されました。
途中からは素晴しさで目が潤みだすしw

最後のスタッフロールでは完全に呆けてしまいましたw
それぐらいに内容が濃い&素晴しい。

なんか、新しい考察要素も出てきてしまいましたが、今まで通り答えなんかでないんだろうなぁw
序は5回見に行きましたが、今回はそれを越えそうな雰囲気。
劇場のポイントカードも作ったので、ガツガツ見に行こうかと思います。

月並みですが総括。
これが「リメイク」というものです。

P1000471.JPG
見に行った劇場ではコラボ企画があったので迷わず購入。
ちゃんと、商品(食べ物)は別容器にいれてもらいましたw

P1000473.JPG
そして帰りに咲とコラボしてるタコス屋があったのでタコス食べてきたじぇ。
タコスうまー


でも、破の余韻はまだまだおさまりませんわ・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/116

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト