FictionJunction Yuki Kajura LIVE Vol.#4~Everlasting Songs Tour 2009~

| | トラックバック(0)

P1000505.JPG
参加してきました~

今回は執務官に誘ってもらっての参加でした。

正直、FictionJunctionについては殆ど知らなかったのですが、前にアニマックスのイベントで勉強した時に気に入った曲があり殆どそれ目当てでの参加でしたw

でも、せっかくなので出来うる限り曲を予習していきました。
それが結果かなり功を奏しました( ̄▽ ̄)b

1部2部と分かれていて、最初はYUUKAさんのターン。
「暁の車」など、アニマックスで聞いた曲にプラスして「Silly-Go-Round」等予習で気に入った曲が出てきてくれたので嬉しかったですw

そして1部最後の曲がミラクルでした。
予習で一番気に入った曲があったのですが過去のシングル、かつそのカップリングということで全く期待してなかったのですがそれが来てしまいましたwww
romanesqueのカップリング曲の「約束」です。
あの曲調は私のツボつきまくりですね。
思わず(´;ω;`)ブワッときてしまいましたw
今調べたらカラオケにも入ってるみたいなので練習しておこう。

第2部はこれも予習しておいたアルバムの「Everlasting Songs」中心でしたのでこれも十分に楽しめましたw
でも、やっぱりうちの目当ては「Parallel Hearts」。
これを初めて聴いた時、是非ライブで聴いてみたいと思いました。
梶浦さんもライブのために作ったということなので、その意図通りに聴けてて良かったですw

何よりも嬉しかったのが、生のバイオリンを聴けたこと。
あのバイオリンは本当に神演奏です。
鳥肌が何度も立ちましたw
本当に行って良かった。

次は1月に「横浜」で日本語封印ライブをやるとのことw
う~ん、日本語曲が好きなのでちょっと悩むなぁw
まぁその場のノリで決めて行きましょう。
とりあえずは今日誘ってくれた執務官サンクス!
そして明日もよろしくお願いしますぜ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: FictionJunction Yuki Kajura LIVE Vol.#4~Everlasting Songs Tour 2009~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/120

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト