水樹チケキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

| | トラックバック(0)

P1000457.JPG
先日に続き、テンションがやばいです。

本気でやばいです。
6月後半から7月~8月にかけてずっとこはっきのターンです。

来週は仕事が絶望ゾーンですがこの為なら超頑張れる!!!

あと、先日購入した「Fate/unlimited codes PORTABLE」ちょくちょく進めてます。

8戦にてEDを迎えてしまいますのでここのルートの話は薄くなりがちですが、それ以上にいろいろな視点での話が見れて個人的にはかなり楽しめてます。
同人的な楽しみ方に似てるのかな。

なんとなく、セイバーの後キャスターでクリアしたのですが思わず電車の中でウルッときてしまったぜいw

このゲームは一気にクリアせず、水樹のグッズ列待ちのときの暇つぶしにしたいと思いますw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 水樹チケキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/113

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト