スピーダー研修会

| | トラックバック(0)

幹事のはやまさん、変態侍52(冷寒)さん、関西から駆けつけたたるとさん、そして私でスピーダー研修会を開きました。

P1000436.JPG

P1000439.JPG

P1000444.JPG
素晴しい研修でした(ひょr)

ちなみに、一枚目(麻雀の写真)は間違い探しの写真にもなってますので(わかりやすいですが)探してみてくださいw

で、今回の研修の目玉である第一回変態侍52杯(単なる麻雀大会)では、はやまさんがリンシャンツモをあがるという、全裸神ぶりを発揮していました。
P1000437.JPG

結果は、そのリンシャンツモではやま無双を発揮したはやまさんがそのまま逃げ切り勝ちで、優勝トロフィーを用意していましたが自分でお持ち帰りの自演乙でしたorz
P1000438.JPG

その後、秋葉に移動し散財した後2枚目の写真にある鍋屋に突貫。
・・・熱い時に熱いものを食べるのは普通だよね!!
飲みでしたので、酒の弱い私は開始後40分くらいでダウン。
ちゃんと話していたようなのですが、そこでの会話は

はやま氏「おっぱいキャプテン最高だよね」
こはっき「カナと部長がいいかな~」
たると氏「タコスと衣以外見えません」
冷寒氏「・・・(冷めた目)」

しか覚えてません・・・(((((((((((((ーー;)

その後、秋葉からたると氏を関西へ送り出すために東京駅まで「徒歩」で・・・
・・・方向音痴の私が歩いていたので案の定乗り遅れ(´;ω;`)
なんとか振り替えが出来たようなので、結果オーライでしたが一歩間違えたら危なかったなぁ。

その重い雰囲気を脱却すべく急遽第2回変態侍52杯(徹カラ大会)を神田で開催しましたw
内容はガチのカラオケ点数勝負!
P1000441.JPG
結果は
1位・冷寒氏・93,863 「By myself」
2位・はやま氏・91,932 「Erlkonig」(いわゆる魔王)
3位・こはっき・91,809 「そして僕は...」

ということで侍無双を発揮して冷寒さんが自身の名を冠した杯を持ち帰ることになりましたw
どちらにせよ自演乙orz

という素晴しい研修でした。
第2回スピードトライアル研修会もこんな感じで進まれていくかと思います。


 
 
  
 

・・・ちゃんと、スピーダーについての話もしましたよw(時間的には東京駅に行く前ですね)
P1000440.JPG
この内容はスピードトライアル運営ブログにてたるとさんが執筆してくださいますので、スピーダーに興味のある方は是非御覧下さい。

とりあえず、参加したメンバー本当に(いろんな意味で)お疲れ様でした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: スピーダー研修会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/110

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト