咲(部長)&ハンゲ麻雀

| | トラックバック(0)

部長が髪を縛った!!!!!

かっけぇえええ!!
遂に、来週はあの神麻雀が見れるんやなぁ。
楽しみすぎる。

そして、アニメオリジナルセリフの「定石よりも、不安定を求めろ」
ってのも部長らしくて良いですね。
咲には、こういったカッコいいセリフが多いので大好きなのです。

放送のペース的には、決勝終わりまでは軽くやりそうな感じですね。
ということは、カナちんの神セリフもほぼ確定な感じですね。

世間では完全にカナ人気が高まってきてますので、その声に乗って彼女のエピソードとかも放送してくれると良いなぁw
本当に、好きなキャラとしては部長とタメはってきましたね。
本当は完全スルーなキャラなのですが、「逆境で頑張る」「セリフがカッコいい」「姉」といううちの好きな属性を3つも備えていたらズルイわw
とりあえず、応援は続けていくぜ。

そして、ちょくちょく続けていたハンゲ麻雀も100戦超えてきました。
ハンゲ0608.jpg
うん、意外に俺は強いのかw
というほどの内容です。
まぁ、上級になってから勝敗がかなり拮抗してきたのでこれからは中流上流行ったり来たりな感じになるかな。

さて、6月も第2週。
あと一ヶ月で・・・!
その内容はまた後日に・・・

追記・(゜‐゜*) ホケーッっと見てたスポーツでちょっと感動したセリフ。
日本ゴルフツアー選手権という日本プロゴルフのメジャー大会で、プロ17年の生活で今までシード権(賞金ランキング上位70人に与えられる、ツアー無条件出場権)すらとったことの無い五十嵐選手が優勝を飾りました。

そのときの優勝インタビュー。
「好きでやってきたことなので、苦労とは感じませんでした。こんなに早く勝てるとは。

凄いなぁ。石川遼選手みたいに、高校生で優勝してしまう選手もいる中でこのセリフ。
本当にゴルフのことを愛していないと出てこない発言です。
同じセリフは何度か色んな競技で聞いてきましたが、 今回は群を抜いて重く感じたセリフになりましたね。
来年から5年間、五十嵐選手にはシード権が与えられます。
6年後にシード権が得られる様、応援しています。
こういったカッコ良く重いセリフ、本当に大好きです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 咲(部長)&ハンゲ麻雀

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/107

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト