marble presents 「空中迷路」Vol.10

| | トラックバック(0)

P1000469.JPG

参加してきました~

今回のテーマは「ライブ&トーク」ということでいつもの緩さがどのように出てくるのかが楽しみで参加してきましたw

初めはライブパート。
空中迷路や青空LOOP等の曲を聴けました。
「勿論」シッティングですw

その後のトークパートがかなり貴重でしたね。
marble2人の曲作りに関する話や(凄く緩い解説でしたがw)ランティスに入るまでの軌跡まで聞くことが出来ました。
びっくりしたのは、菊池さんってゆかりんの曲のギターもやっててんなw
風実さんに言ったら喜びそうw

今後の話もあって、武道館でもやってみたいな~とかwww
武道館(約1,5000人)の次の日にSACT(収容人数50人)でやってみたいとかw
それより前にランティス祭で客座らせてしまうのはどうか、とかw

実のある(?)情報とすれば、9月にアルバムが発売されるらしいです。
新曲は1個も出来てないらしいですが、これから頑張るそうですw

そしてトークパートの最後に菊池特製野菜プレゼントコーナー!
希望する人の中からジャンケン勝ち残り3人にじゃがいもプレゼント!(調理、体調に関しては自己責任)。
勿論参加でした。
最初の2人には入れませんでしたが、最後の三回戦。
ちょきを出したら、他が全員敗退www

ということでゲットできましたwww
P1000470.JPG
左は、グッズを買うともらえるメッセージカードです。
ゆるキャラ描いてたら当たりらしいのですが、この絵だけでは判断できんwww

そして、その後はまたライブパートで初恋、芽生ドラ、流星、アンコールで新曲のバイオレットを聞けてまたして最高のイベントにして頂けました。
物販ではお2人に「お疲れ様&じゃがいも有難う御座います」が言えたので、後味も本当に良かったですbbb

次も、チケが取れたら絶対参加ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: marble presents 「空中迷路」Vol.10

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/115

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト