続・marbleチケゲット

| | トラックバック(0)

P1000452.JPG

交換してきました。
全壊よりはかなり後ろの番号なのですが、あの会場なら番号なんて関係ないwww
いや、本当に、本当に嬉しいwwwwwwwwww
誕生日の前の日なのですが、本当に良い誕生日前祝いになりそうです!!!!

メールが着いた時には、既に発売が開始している状況でしたので1枚しかゲットできず、N君誘えませんでした・・・
ごめんよー;;

本日はこのほかにも色々ゲット。
P1000451.JPG
「Fate/unlimited codes PORTABLE」です。

PS2版を買おうとは思っていたのですが、機会が無くて丁度PSP版が出るということで渡りに船。
やっぱり手軽に出来るって良いですね。
メルブラの方は、琥珀さんの特典があるのでPS2版も買いますが、PSP版がでるまで放置かな・・・

因みに特典は
P1000448.JPG
ワンダーグーでのタペストリーをゲット。
書き下ろしでは無いのですが、完成度すげー。
恐るべしカプコン。

他にも、水樹用にサイリウムを買い増しとかしたりしてホクホクな1日でした。
いや、ゲット確定した時は本当に手が震えたw
marbleでこうなるんやから、水樹の電車が万が一当たってたらどうなるんやわてwwww

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続・marbleチケゲット

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/112

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト