ゆかりFCイベント!

| | トラックバック(0)

ゆかりFC2009.jpg
参加してきました。
なんで、イベントってこんなにも最高なんだろ。
今回も本当に良い体験をさせてもらいましたw

中野で開催ということで、UFOtableカフェに行きつつ会場直前に集合。
風実さんと、風実さんのマイミクの人たちと一緒に入場。私が会うのは初めての人たちでしたね。

内容に関しては、来週も同じくFCイベントがあるということで詳しくは話せませんが、とある企画にて2000人の中から6人まで勝ち残ることが出来ましたw

で、壇上にまで上がることが出来てゆかりんの近くにw
6人の対決では一発で負けてしまいましたが、アシスタントのミッシーにもインタビューを受けるという超超貴重な体験をすることが出来ました。
思い切り発言が滑ってた気もしますが気にしない(´;ω;`)

イベント終了後は、風実さんのマイミクメンバーと食事へ。
カウントダウンライブの事等、懸案事項を入念に話し合いましたw
また会えると良いなぁ。

P1000432.JPG
ということで、凄く良い1日を過ごせました。
6月は、祝日も無く厳しい月ですが、良いスタートきれたゼイ!

明日は六本木へ行くかもです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゆかりFCイベント!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/106

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト