DIAMONDぉぉおおおおおお!!!

| | トラックバック(0)

P1000431.JPG
遂に発売されました!!!

勿論即日購入。

今回のアルバムはかなりアダルティな感じの曲に挑戦しています。
「悦楽カメリア」然り、あと「MARIA&JOKER」なんかもかなり大人な雰囲気を醸し出してますね。
ライブではどんな雰囲気になるんやろw

で、勿論水樹さんならではの激しい曲、爽やか可愛い曲も盛りだくさん。
うちのお気に入りは激しめの曲では「Gimmick Game」、爽やか曲では「Brand New Tops」辺りがお気に入り。

他の曲も好きなものばっかですw
カラオケで歌えるのが楽しみやぁあああ。

そして、日曜にはラジオ「Mの世界」も聴いて更にテンションアップ。
7月は過去最長になるとか・・・
おおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
こはっきさんは自重しませんぜ。

全力全壊(自壊)でやっていくぜ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DIAMONDぉぉおおおおおお!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/104

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト