ラーメンshow in Tokyo 2009 & かんなぎ、ハルヒちゃんところによりゴルゴ

| | トラックバック(0)

P1000430.JPG
長い題名になりましたが、仕事が昼過ぎに終わるというミラクルのため予定を早めて、パンヤの友人から紹介して貰った、本日から開催のラーメンshowに行ってまいりました。

雨だったのですが、小雨を突いて突入してきました。
P1000422.JPG
丁度食べる時間で小降りだったので良かったですね。

2杯食べたのですが、1杯目はそのパンやメンバーに紹介してもらったお店。
P1000419.JPG
大砲ラーメンです。
福岡県の久留米ラーメンですね。
これは美味しかったです。
九州とんこつ独特の濃いとんこつ味が出されてましたね。
あの場であの味が出せるのは凄い。
機会があれば本店の味を食べてみたいなぁ。
水樹が福岡でライブやればいってみるかなw


2杯目はメディアでダイニンキの佐野さんのラーメンです。
P1000421.JPG
メディアの影響で30分くらい並びました。
うん。美味しいことは美味しい。
油で誤魔化されてる気もしますが、スープは高いレベルであると思います。
けど、竹の子はいらねぇ
スープにマッチするならいいですが、完全にスープが負けてるやんw
春をあしらったのはわかりますが、それなら竹の子に合う強いスープが欲しかった。
正直個人的にはミスマッチかと。
ネタで並んでみましたが、ネタ程度にはなる味でしたね。

P1000428.JPG
近くにUfotableカフェがあるのでついでによって来ましたw
中野のまんだらけにも寄って、本当は何も買う予定無かったのですが、BGMで水樹のなのはメドレーが流れて(マッシブだけ無かったけど;;)ちょっと滞在してしまったのでゴルゴ買ってしまいましたw
咲の前にアニメやってるので見てまうんですよね~
1話完結なので好きな部類です。
で、それ読みながらカフェで待ったりと過ごしてコースターゲット。
後1種類。来週にもう一度中野行く予定がありますのでコンプできそうですね。
帰ってきたらハルヒちゃん&ちゅるやさんDVDゲットとホクホクな一日でした。
予定していたイベントが1つ潰れた分、ハッスル中のこはっきさんです。
明日の土曜が仕事であろうとも頑張ります(´;ω;`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ラーメンshow in Tokyo 2009 & かんなぎ、ハルヒちゃんところによりゴルゴ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/103

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト