ハルヒ&俺つば

| | トラックバック(0)

パンヤメンバーで麻雀した後テレビをつけたら丁度ハルヒが。
話題で新エピソードが流れることは知っていましたが、ネットで良いかなと思っていたのでスルーするところでした。

でまぁ、見てみたのですが。
うん。すげぇなぁ。
30分って(正確には25分弱でしょうが)、こんなに密度濃かったっけw
この内容を読んだのはかなり前のことなのですが完全に思い起こさせてくれました。
むしろ、ハルヒ自体久々だったのでハルヒちゃんに染まったうちの脳を正常に戻してくれましたw
一番は長門の性格ですがw

この調子で来週以降はちゃんと録画しよう。
てか、少しハルヒ熱下がってきてましたが一瞬で回復しましたね。
やっぱり元が良い作品なので早く続刊希望ですw


そして俺つば鳳鳴ルート
またして俺つばランクアーップ!
全体を通しての鳴ルートは正直「普通」としか言いようが無いのですが、キャラが良すぎる。
てか、後藤邑子さんが素晴しい。
今まではそんなに意識していなかった声優でしたが(どちらかというと好きレベル)、後藤さんの良さを思う存分味わうことが出来ましたw
優しいだけじゃない後藤(強)が味わえるルートです。(ドスの効いた声はありませんがw)
後藤さん好きならやっておくべきルートですね。
めずらしく、キャラに惹かれたルートになりました。
90→94にランクアップ。

さて、残りはポッポルート。
シナリオとしては正直普通かなと思ってる俺つばですが最後に覆してくれるのかな?
これで最後神シナリオだったら自分の殿堂作品に名を連ねますね~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ハルヒ&俺つば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/101

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト