5月中盤戦

| | トラックバック(0)

さて、仕事ずくめだった1週間でしたが、合間に時間を見つけて趣味もちゃんとやっております。
(合間というか、寝る間を惜しんで(´;ω;`))

とりあえず、ゲームの方では「俺つば」2周目の日和子(ひょこたん)ルートクリア。
うん。良ゲーだわ。
元々アクのあるヒロインが好きな中で、結構素直なキャラのひょこたんでしたが、エンディングで見事にスカッとさせてくれました。
切ないEDも好きですが、こういう気持ちよく終わるEDもやっぱり捨てられませんね。
5回くらい繰り返してみてますw
まぁ、何よりEDテーマの「微笑みジェノサイド」が神懸かってるw
本当にカラオケ入ってくれんかなぁw
点数的には前回の80点から90点にランクアップです。

絶賛ハマり中の咲。
新しい情報はないのですが、先日パンヤメンバーとネット麻雀を打った時に、槍槓(チャンカン)で上がることができて、思わず加治木先輩のセリフ
「その嶺上(リンシャン) 取る必要無し!!!」
言ってしまいましたw
いや、この言葉かっけぇわ。
咲はどんどん熱血漫画になってきてますね。
素晴しいですw

グレンラガン
少し前に映画見てきました。
執務官に「映画で全部わかるよ~」
って言われてたので何にも考えずに予約して行って観てみたら、第2部やしwww
けど、普通に殆どの内容は把握できたのでよかったです。
感想としては、とりあえず「怒涛の熱血」
熱さが足らない人は見てみて下さい。
王道ってのはこういう作品のことを言うのだと思います。
早く1部をDVDで見たいけどレンタル空かないなぁw
とりあえず、2回目見るまでに見たいけど間に合わなそうやったらアマゾンで買うかな・・・
で、UFOTableカフェの特別展が日曜までということなので急遽行ってきました。
P1000411.JPG
他の2種は執務官が持ってますのでうちは残り1種を。
何気にこの絵柄は好きです。
来週からは「かんなぎ」みたいですね。
アニメは見ませんでしたが、原作(正確には作者)は好きなので訪問予定に入れておこう。
P1000412.JPG
あ、エヴァ2話のチケットも購入しました。
特典付は次回買おう^^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 5月中盤戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/98

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト