幸せの2日間

| | トラックバック(0)

この週末2日間は神展開でしたw

まずは土曜日。
執務官と集合し、品川にあるステラボールへ。

最初のイベントは「ANIMAX MUSIX」
GetAttachment.jpg
南里侑香さん、Annaさん、喜多修平さん、そして我らがMay'nさん(以下部長)が出演するライブイベントです。
ただ、普通のライブとは少し違い、持ち歌の他に視聴者の投票結果の上位を出演者が歌うパートもありました。

正直、自分は部長目当てでしたので、他の方の曲は某なんたら動画で数度拝見しただけでした。
まぁ、そんな状況でしたのでイベントの前半はそこそこ盛り上がりましたが「そこそこ」レベルでした。

ですが、視聴者投票のパートから雰囲気がガラッと変わります。
5位から演者が歌うのですが、
5位「愛を取り戻せ」喜多修平。
4位「ムーンライト伝説」Anna。
3位「創世のアクエリオン」南里侑香。
熱すぎるだろ、おいw

この時点から徐々にテンションが上がっていきます。
そして、1位2位を残してやっと部長登場!
ここからは怒涛でした。
「ダイアモンドクレバス」
「妖精」
「ノーザンクロス」
「M-Revolution」
「May'n☆Space」
「もってっけーーーーー」
「キミシニタモウコトナカレ」
何この個人ライブw
アルバムからも持ってくるとかw
Fanには最高でしたがw

もう、テンション沸騰しまくってました。
そして、まだまだこれでは終わらない。
視聴者投票2位と1位が残っています。
その前に11位~20位の発表があり、私が投票したエタブレが入ってなくてちょっと残念でした。
(10位台中番に「エターナルウィンド」があってちょっと反応してしまったw)

2位は創世が来た時から少し予想してました。
けれど、本当に来るとは!!!!
2位「残酷な天使のテーゼ」部長ver.
死んでいいですか(^ー^* )
部長の歌う残酷が聴けるなんて・・・
もう、UO惜しまず使いましたw

もう、それで最高に嬉しくて、1位が何で来ようともこのライブは最高でした。
そして1位発表。
1位「ETERNAL BLAZE」部長ver.
!!!!!!!!??????????
!!!!!!!!??????????
!!!!!!!!??????????
このことが発表された時の画面が今でも忘れられません。
本当は余らせる予定だったUOを全放出して超ジャンプしました。

その後も、演者皆で「CHA-LA HEAD-CHA-LA」と熱さがとまらないw

本当に、本当に感動のライブでした。
大学生まで10年間1番好きだった曲と、大学生以降今まで1番好きな曲を部長に歌っていただけるなんて。
誘ってくれた執務官マジサンクスでした!

その後は2日目に向けて引き続き執務官と、風実さんを加え池袋のパセラで7時間以上耐久カラオケw
3人合わせて100曲近くノンストップで歌ってましたw
うちに水樹がいるかぎり、カラオケのレパートリーが切れることはそうそう無いぜw

そして、2日目。
執務官と別れた後(風実さんはそのまま2日目ライブ参加)、流石に徹カラのままライブ参加はきついのでネカフェで休憩。
寝る予定がパンヤをちょこちょこやってしまいましたw

そしてライブは「彩音LIVE TOUR 2009 in Tokyo」!
P1000409.JPG
物販開始40分前に並んだ結果、結構前の方に並べてCD購入特典のサインをゲットすることが出来ましたw

そしてその後はくろななさん、Aさんと合流しライブへ。
100番台でしたが、端っこの手摺位置をゲットすることが出来て準備完了。

そして1曲目開始。
いきなり「Lunatic Tears...」
奴は殺す気やwww
その後も「嘆きの森」が続いたりと熱い展開。
そして、自分が彩音の中でのTOPレベルに好きな「カカシ」まできて涙腺がやばい状況にw

しかし、本番は最後にやってきた。
ラスト3曲。
「永遠のメモリーズ」(うろ覚え)
「ORANGE」
「Endless Tears...」
UO曲連打ですね(*'ー'*)
特に「Endless Tears...」ジャンプテンポが半端無いw
曲が終わった時には、足が痙攣してましたw
まぁ、そこで自重するこはっきさんじゃない(ΦωΦ)

ACでは
「GLAVITY ERROR」
「コンプレックスイマージュ」
「ロマンシングストーリー」
しかもコンプレでは観客が歌うという演出も追加されていて物凄く熱い展開でしたw

WACでは名古屋、大阪限定の
「アフターレイン」
「Private place」
まで歌ってくれました(限定ちゃうやんwwww)

いや、兎に角このセットリストは最高でしたね。
自分はうろ覚えなので詳しくまでは書けませんが、どこも気を抜くことが出来ないフルスロットルなライブでした。
一緒に参加したメンバーが皆彩音色に染まってしまったwww

2日間連続でイベントライブに参加しましたが、最初はどっちのライブが良かった的な感想になるかなと思っていましたが、比べられないです。
今でも1日目の部長の残酷、エタブレは思い出すだけで感動できますし、2日目の彩音もあの怒涛の展開は今でもテンションが上がります。

やはり、イベント参加はやめられないですね。
あの感動を、あの達成感を、何度も体験できるのは素晴しいことだと思います。

これからいくつかのイベントに参加した後、7月には水樹ライブが待っています。
この2日間を超えるような感動、高揚を得られる事を願いますし、必ず得られると信じてます。

この2日間付き合ってくださった皆様、そして演者スタッフの皆様ありがとうございました!!!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 幸せの2日間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/96

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト