かぶら2009

| | トラックバック(0)

2時間仮眠してまた出発するので短めに・・・

執務官に誘ってもらってNavelの1大イベント「かぶら」に参加してきました。
今回のイベントの予習は「俺つば」の1周目をクリアしただけ・・・
もう少し早くクリアする予定でしたが・・・
時間の使い方が下手になったなぁ・・・

でもまぁ当日頑張ってクリアしただけあってかなり楽しむことが出来ました。
2部構成で前半はアフレコ。
後藤さんが輝いてましたね。
鳳鳴役、芙蓉楓役と、中の人ネタを存分に使って笑わせてくれました。
両方ともお気に入りキャラでしたので後藤さん株が急上昇中です。

そして、2部はライブパート!
俺つばイーグル3人娘、「アレックス3」のキャラソンが目当てで行ったのですが、声優のうち1人しか来ておらず、ちょっと(´・ω・`)な感じでした。
けれど、美郷さんの「Jewelry tears」がライブではさらに神曲になってたので満足でした。

で、ACはテーマ曲で終わりかな~と思ってたら・・・きたよ。
「微笑みジェノサイド」!!!
これを聴きにいったんだよぉ。
ひっさびさに、体が熱くなる感覚を取り戻したゼイ。
少しなまってたので、熱くなりきれなかったが残念でしたが、これからのイベント尽くしにはいいリハビリになりましたね。

カラオケに入ってたらいいなぁ。
さて、少し仮眠して今日はドリパだぜい!


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: かぶら2009

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/94

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト