アニメとかゲームとか

| | トラックバック(0)

咲は、暴走モードONになってきましたね~
良い事です(ぉ

でまぁ、咲にはまってから、ネット麻雀の東風荘に久々に入ってみたんですが(1年ぶりくらい?)、それまで5年以上R1550安定だったのが2ヶ月くらいでR1700までUPしちゃいました。(上がったり下がったりでジワジワとですが)
試合数も1000位なのでそこそこ信用できる値かな。
咲の登場キャラの打ち方を少しずつ取り入れていったんですが、効果半パネェw
ベタ降り基準や、リーチ基準等何気に参考になってます。

ネット見てると特殊麻雀特殊麻雀言われてますが、アカギとか天よりは実際に使えると思うけどなぁw
咲も来週からは大会ということで、久さんの打ちっぷりがもうすぐ見られます!!!

そして、もう1つゲームといえば「俺つば」。
やっとこ1キャラ攻略完了(明日香)。
なげぇ・・・
とりあえずの感想としてはキャラの好き嫌いが激しくなったなぁw
全体的にはライトな文体で物凄く読みやすいんですが、濃すぎるキャラもいたりでそういう時はctrl飛ばししまくってました。
話としては(悪く言えば)ありきたりでしたが、キャラの良さと文体の爽快感で80点つけられるかな。
全キャラ攻略したらもっと上がるかも。
とりあえず、自分のゲームに対して「同じ顔ばっかじゃん」といったことには吹いた。

そして、本日はそのNavelのイベントである「かぶら」に参加してきます。
「コンドルわ~」いえるかなw

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニメとかゲームとか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/93

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト