Dream Party 2009春

| | トラックバック(0)

P1000408.JPG
参加してきました~

とりあえず、本日の買い物は画像のブツだけが目当てでしたので余裕でしたね。

左のpajamaソフトのテレカはシークレットでしたので、絵柄次第かな~と思ってましたが何気に気に入ったので購入。
右の翠は見た瞬間買い確定です。

ただ、うちのドリパは買い物の比率は半分以下。
本当の目的は「ステージイベント」だゼイ!
上の買い物のついでに、別イベントに来ていた執務官とN君に買ったものを渡して(執務官、ミッションコンプできなくてごめんよ~)イベント会場へ。

色んなステージイベントがありますが、やはりわては5pbライブ!
いとうかなこに、彩音に、ゆいにゃんまで!
なんという豪華メドレー。

特に彩音は「Endless Tears...」を歌ってくれて、今週末の予習に最適でした。

さらにさらにこれでは終わらない!
5pbライブの後にはうたわれイベントでSuaraさんと上原れなさんが登場!
正直、1曲ずつ、OVAの曲歌ってくれたらいいかなぁくらいの気持ちでした。

しかし!
Suaraさんの1曲目がまさかの「キミガタメ」!!!
泣いたゼ。
やっぱりSuaraさんの声はオンリーワンだと思います。
その後は予想通りOVAのOP曲「adamant faith」がきて満足のうちに終わりました。

その後は適当に企業ぶらぶらしていたのですが、某ブースで有名な「J」という人が
「この後、イベントブースにて公開録音やります。Suaraさんも歌うよ~」
何!?
パンフにのってね~ぞ!
急いで舞台前の席に着席。
そしてブシロードのイベントでSuaraさんとブシロードプロデューサーのフリートークw
ほんわか関西弁キタw
存分に和ませて頂きました。
フリートークの後はラジオ主題歌の「フレンズ」を初披露。
3曲も聴けてしまいました。
Suaraさんマジありがとうでした!

それでもまだドリパは終わらない!

この後に来たのはオオトリ!
ゆいにゃんライブ!
これまで参加したことが無かったので、どんなものかと参加。
・・・凄い。
生バンドが無いだけで、曲数もかなり多いし本当に完全ライブになってました。
個人的に榊原ゆいの曲は好き嫌い激しいのですが、片翼のイカロスも聴けて大満足のライブでした。
秋はゆいにゃんこれないみたいなのですが。誰が来るんやろう。
水樹とかくるんなら本気で攻めるぞw

という、密度の濃いドリパでした。
一緒に参加した皆様お疲れ様でした!
また次もよろしくですb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Dream Party 2009春

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/95

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト