アニメクラナド

| | トラックバック(0)

アフター16話まで見終わりました。

やっぱり渚派で良かったなぁと思う反面、(´;ω;`)ブワッっと泣いた後にくるあのEDはちょっと自分には合わないなぁ・・・
OPも最初はメグメルダントツでしたが話が進むに連れて、アフターはこっちで良かったな~と思えるようになってきました。

けどEDはなぁw
しんみりする話が多い中、感動の後にあのイントロのテンポは「ないわ~~~wwww」って毎回言ってますorz
メロとか良いんやけどね(´・ω・`)

でも、クラナドにも最後は春がやってきますので、その時にはこの曲が合うのかな。
土曜には全話観れるかと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニメクラナド

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/87

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト