アニメ週間

| | トラックバック(0)

P1000387.JPG
ということで、クラナドのイベント参加決定しました!!!

2月に行われたライブに参加出来なかったのでここは是非ともと思っていたので嬉しい限り。
仕事が忙しくなってますが、睡眠時間を削って最初から見直しています。
とりあえず、風子、ことみ辺りで(´;ω;`)ブワッ

実はアフターは撮り溜めしてるので休みの土曜日が勝負かなw
今のところ主題歌は「メグメル」が至高と思っていますが、アフターでどうなるか楽しみw

そして、咲-saki-も始まりましたね。
うん。
最初だし、クオリティもおk。
てか、久さんの寝癖が最高だ。
早く髪を縛った対局姿を見てみたいw

といったところで、とりあえず今週はクラナド週間です。
風邪気味で、更に寝不足が重なって危ない状況ですが、気合いで乗り切りるぜ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニメ週間

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/86

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト