超ひだまつりZ

| | コメント(2) | トラックバック(0)

P1000385.JPG
参加してきました~

いや、もう最高に楽しいイベントでした!!!

今回はアフレコとかは無くて、生バンドを引き連れての完全ライブ!(トークタイムはありますが)
舞台も、ひだまり荘が立てられていて(ちゃんと二階建てのドア付w)気合が入っていますw

そして、楽曲は初めから飛ばしてきやがりましたw

「スケッチスイッチ」!!
やばい。
1期はあんまり見ていなかったので思い入れは少なかったのですが、ライブで完全にはまってしまいました。跳び曲はやっぱり正義です。

「?でわっしょい」!!
やばい。
正直、この曲が1番聞きたかった曲なので、それがこのタイミングでくるとはwww
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
しまくったぜwww

次の曲では、ひだまり荘のうめ先生が消えて・・・
蒼樹うめ先生本人登場!!!!!
キタ━(゚∀゚)━!
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
いや、マジで嬉しいwww
初めて拝見したのですが、普通に可愛いしw
曲は1期のキャラソンの「とびきりスイッチ」
しかもうまいしw

チケットや情報にはうめてんてーの名前は無かったのでアンコールで出てきてくれたらいいなーくらいの感覚でしたが、本編も大活躍でしたw

そして、テンションが上がったところに
「流星レコード」発動!
こはっきは死ぬ。
いや、何このコンビネーション。
この時点でうちは元とれましたよwwww
最初のアコースティックの段階で普通に泣いてしまいましたw
てか、今日もmarble同士の掛け合い最高でしたw

その後はキャラソン、トークショーが続きましたが、やはり今日の主役はこの人でした。
「うめてんてー」!!
2曲目のキャラソンは
「ひだまり・ひだまれ・ひだまりるん」
いや、この曲は今日2番目くらいに盛り上がったのではないだろうか。
普通に人気歌手のテンション曲並に盛り上がりましたw

もちろん、吉野屋先生、ヒロさん、沙英さん、宮子のキャラソンも凄かったんやけど、うちの記憶はうめてんてー一色ですわw

アンコールではmarbleとコラボ(タンバリン&サブVo)してましたし、トークでは猫耳つけられて超絶な可愛らしさを振りまいてたし(素で恥ずかしがっていたので、それがまた本気で可愛い)、もう、うめてんてーライブ!!!って感じでした。

そして、最後は今日1番盛り上がった曲。
出演者全員での「スケッチスイッチ」!!!!
ヤバイね。
?派だったうちも、こればっかりはスケッチ派にならざるをえませんわ。

ということで、本当に楽しかった。行って良かった。
来月もイベント1つ確定しましたし(執務官サンクスです)今年度も最高のテンションで停留所に停まっていけそうですw

今日参加した、執務官、くろななさん、N君、そして出演者の皆さん、特にうめてんてー!お疲れ様でした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 超ひだまつりZ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメント(2)

お疲れ様でした~。
うめ先生があんなに可愛かったとはねw

来月もイベント2つ強制的に参加ですが
宜しくです~。

あと、CLANNADイベント当選おめでとうです!
執務官は当日NHK行って、今週もみのりんに
会って来ますw

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
イベントはどこまでも着いていきますぜ!

今スケジュール確認したら、わてのGWはイベントで消えることが発覚w
因みに次の週も消えますw

執務官もみのりんエンジョイしてくださいまし~

うちも、どこまでも突っ走って逝きますゼ!!!

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト