ちちんぷいぷい

| | トラックバック(0)

パンヤをTOPに置いとくつもりやったんやけど、嬉しいことがあったのでw


なんと、関西のお昼の情報番組が関東でも放送されることになりました。
その番組は表題の通り毎日放送(関西でのTBS系列)の「ちちんぷいぷい」。
名前だけ見ると引くような名前ですが(自分も最初引きました)、実際は物凄く政治経済、生活情報などをわかりやすく提供してくれる番組です。

そして何よりも番組の空気が大好き。
まったりとしていて、パネラー達が好きな意見を言いながらゆったりと進んでいきます。
そのせいで、企画が巻いてしまったりしてしまうこともありますが、それがまたいい。

心配は、その雰囲気が関西以外に合うかどうかw
好き勝手しすぎるので打ち切りにならないか心配ですw

けれど、打ち切りの危機になったとしても、空気を変えず待ったりやっていって欲しい番組ですね。
昼番組見れるときは欠かさず見るようにします。

追記・なんか金曜日限定放送みたい・・・
なんでや・・・
角さんとか、石田コーナーとか・・・
あれがないと「ぷいぷい」やあらへん(´;ω;`)
嬉しさ爆発の反動でかなりショック・・・

不貞寝。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちちんぷいぷい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/84

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト