こいつはとんだエイプリルフールだゼ

| | トラックバック(0)

P1000384.JPG

慌しいエイプリルフールでした・・・

本日のこはっきさん

~AM1:00 家族と麻雀
~AM2:00 エイプリルフールネタのサイト巡回を始める。

毎年月型から見始めるので今年もそうしたのですが・・・
今年も出来が良くてビビッた。
ネコアルクの段階は正直ありきたりかな~と思いましたが。
映画の所はクオリティの高さにフイタ。
全部観たいわ~w

で、一番ひきつけられた未来福音の所を読むと、
ufotableカフェにて企画が!
・・・ん?
エイプリルフールにしては、エライ具体的やな~と思ってカフェの方のHPを見たら・・・
4月1日限定メニュー!!!(おまけ付)

待ておい。
関東に帰るの2日やぞわて。

ここで、こはっき苦悩!
友人に行って貰うにしても、微妙に遠いし頼み辛い。平日やし。
かといって、オークションで落とすにしてもえぐい値段になるのは目に見えてる。
諦めるか・・・NOOOOOOOO!!!!!

人に頼めないなら自分で行けばいい!
本当は、地元にある大盛とんかつ屋さんにチャレンジしに行く予定でしたが・・・
月型に本気を出さなけりゃ「こはっき」の名が廃る!
元から取っていた新幹線の切符を変更出来るかどうかを調べると、1回変更可能ということで問題はなし。

AM2:00~3:00で予定がガラッと変わりました・・・
朝はいつも家族が出勤した後に起きていましたが、今日は早起きして帰る旨を連絡。
急な予定変更で申し訳なかったですorz

で、午後にカフェに着いたら今まで見たことのない行列www
1時間近く待ち、限定プレートも無くなってましたが、無事おまけはゲット。
うん。やって後悔はない!
未来福音も、かなり良い出来でしたので、現実に映画やってもなんら不思議じゃないと思うなぁw

ということで、エイプリルフールネタに振り回された1日でした。
やった感が凄いのでこれで良し!

あ、あとこっちに帰ってきたので咲アニメの応援バナーつけてみた。(勿論キャラは久さん)
良い作品になってくれるといいなぁ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こいつはとんだエイプリルフールだゼ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/82

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト