marbleライブ 空中迷路vol.9

| | トラックバック(0)

GetAttachment[1].jpg
参加してきました~
50人という少人数のプレミアライブw
値段は、こちらが心配するくらい安かったですがw

この休日も素晴しい1日でした。

まずは執務官と中野のUFOtableカフェで待ち合わせて食事。
グレンラガンの特集がやってたのですが、うちはまだ見たことが無かったです。
興味はあるので、早いうちに見ておきたいですね。

そして、新宿に移動してN君と合流し執務官は「ハルヒの弦奏」へ、うちらはmarbleへ向かいました。

とりあえず入場の時にいきなりサプライズ。
「marble=座って静かに聴く」でしたが、入場の際にプロデューサーの佐藤さんがサイリウムを配ってるw
50人という少人数ライブだからこそ出来る芸当でしたね。

そして、今回のライブは1部と2部に分かれてたのですが、1部はスタンディングw
marble初の試みだそうですw
曲も新曲「初恋limited」から始まり、ノリのいい曲が続いて皆でclap頑張ってましたw
そして、1部最後の曲は「芽生えドライブ」。
ここでサイリウムの出番!
皆のサイリウムの色違うしw
けれど、普段のmarbleでは絶対味わえない体験をすることが出来ましたb

そして、第2部はいつものmarbleらしくシッティングになったのですが、客席の設営がまさかのセルフw
一旦退場してから再入場するのですが、整理番号1~29番は自分で好きな場所に椅子を持っていくという斬新な入場でしたw
その後ギタリストの菊池さんも「ありえないよね~」と言ってましたw

1部の弾け気味のmarbleも良かったですが、やはり自分はまったりmarbleが好きですね。
空中迷路~流星レコードまでまったりゆったりと聴くことが出来ました。

もちろん、MCの方もいつも以上にゆるさ爆発でいい感じでしたw
菊池さんの気だるさトークは神懸かっているといっても過言じゃないです。

そしてアンコールも終わり完全公演終了後帰ろうとしたら入り口からmarbleの二人が入ってきて物販の店員始めたw
ボーカルのmiccoさんに至っては途中からアンケート回収役になってたしw
その場でアンケートを読んでくださって、お礼の言葉も頂いたりして本当にこういう小さい箱ならではのライブでしたね。
物販ではストラップ購入。直筆メッセージカードも頂きました。

P1000407.JPG
また機会があれば必ず参加。
marbleはうちの中で鉄板に昇格しましたbbb

付き合ってくれたN君、執務官、、そしてmarble、スタッフの皆さん有難うございました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: marbleライブ 空中迷路vol.9

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/92

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト