COMIC1☆3

| | トラックバック(0)

P1000405.JPG
参加してきました~

参加メンバーの協力もあり、同人誌をたくさんゲットできたのですが、その中でもやはりうめ先生の同人誌がやばすぎる!!!
イラストも綺麗なのですがオリジナル漫画YABEEEEEE!!!
思わず身悶えたゼイ。
こういうのがあるから、商業だけでは足りないんだよなぁw

そしてみんなに協力してもらった分、時間が出来たのでみつみさんのところにも行くことが出来ましたw
グッズが琴線に触れていたので、欲しかったのですが周るサークル数的に微妙でした。
優先サークルだけを完璧に周って、即刻並んだらなんとか買えました。
P1000404.JPG
UGOとか、いくつかのサークルを犠牲にしましたが、それだけの価値はあると思いますbb

そして、今日もスケブGet!!!
本日も、5年以上買い続けてるサークルさんから「ろんぱいあ」!!!
P1000406.JPG
このサークルは「内容良し」「量多し」「安し」の3拍子揃っている超優良サークルです。
月型が好きの和み話好きなら一度買ってみて損はないです。

といった所です。
本当に今回も皆さんにお世話になりましたし、待機の時には話相手にもなってくれて楽しい一日でした!
また、夏コミ等のイベントでお世話になると思いますがよろしくです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: COMIC1☆3

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/90

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト