WBCその2

| | トラックバック(0)

P1000378.JPG
やっぱり、一言では自分の気持ちが治まらないのでw

でもまぁ、結局はイチローが全部掻っ攫っていったわけですがw

今までの不調も全て最後の打席への布石になってしまいましたね。
それまでの調子が良ければ、いくら真っ向勝負しようと思っていてもストライクコースでの勝負にはこれないですしね。
それでも、前半が不調だったのは明らかだったわけで。
この短いスパンの中で、最後の最後に最高潮にもってくるあたりは、もう褒めるしかないと思います。

正直、イチローは自分の人生のなかでも野球界では二度と見れない最高の選手だと思っているので、活躍は本当に嬉しかったです。
友人がイチロー外せ外せ言ってきましたが、なんとか堪えて「イチローが打たないと日本に優勝はない」といい続けてきてよかったと思います。
打ったときは本気で叫んだわw

イチロー以外では岩隈、青木、内川、松坂辺りはマスコミが言うとおり十分な活躍があったと思いますし、それ以外にも最後は空気になってしまいましたが城島は評価したいですね。
前半戦の打撃は間違いなく城島が引っ張っていましたし、リードの面も殆ど完璧だったと思います。

他にも村田、岩村、稲葉、杉内、中島、川崎、片岡・・・etc
褒めるメンバーには事欠かないですね。

最初西武にボッコボッコにされたときはどうなるかと思いましたが、終わりよければ全てよし。
原采配も、疑問点は数え切れないくらいありましたが、勝てばよし!
最高のチームでした!
4年後、ダルやマー君、そして斉藤等のピッチャーが育って更に充実したチームになることを願います。

感動をありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: WBCその2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/80

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト