出来事2

| | トラックバック(0)

P1000377.JPG
日曜はライブデーでした。

風実さんと共に朝4時にパシフィコ横浜に行き、茅原実里の物販に参加。
8時間待ちでしたが、風実さんやそこであった人達(関西から参加!)と喋りながら過ごしたらそれほどでもなかった気がしますw

そして購入したのは写真の左側の限定チャーム1個のみ!!!
こういう無駄が大好きなこはっきさんです。
なんか、無駄なことに全力を尽くしたいねんなぁw

しかも、日曜参加するライブは茅原ではない!
そこから歩いて10分ほどで着くサウンドホライズンの方だ!
茅原の物販終了後寄ってみましたが、物販列が長く、雨も降ってきていたので1時撤退。
開演30分前に再び赴きました。

で、初のサンホラライブでしたが・・・
正直想像以上。
好き嫌いはあるでしょうが、うちはまさにツボ。
曲調がうちの好みドストライクです。
エタブレを連打で歌われてるような感じ。
静かに始まり、テンションが徐々に上がっていく感じの音楽がうちの好みです。

そして、1曲1曲に物語があるし、舞台もいいし、MCもいいし。
最後のサンホラ国家歌う時は泣きながら歌ったゼイw
いや、本当にサンホラの世界に引きずり込まれたわw
次のライブツアーも必ず参加ですわ。

そして、月曜に8月に行われるアニサマのチケットも無事ゲット。
来年度も最高に突っ走るゼイ!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 出来事2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/78

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト