連休の出来事1

| | トラックバック(0)

久々の更新やなぁ。
この頃、以前まで更新していた時間がパンヤスピード練習会になってしまったので更新するタイミングが掴めないでいます。

朝更新にするかな・・・

まぁ、それは追々考えるとして20日の出来事から
P1000372.JPG
リリカルなのはオンリー即売会・リリカルマジカル6に参加してきました。

カタログが合計4冊ありますが、その理由は後ほど書くとして、まずは戦果から。
P1000376.JPG
いつも通りのryu-minBSさんを初め、色々なところを周ることが出来ました。
そして今回はスケブもゲット。
P1000374.JPG
外道なのはが大活躍する本気狩なのはでお馴染み、Quarter Iceshopでお願いすることが出来ましたw
コメントワロス。
そういや、シャマルよりも年上になるねんなぁw(確かシャマルは外見年齢22歳とかだったはず)

そして、リリカルマジカルは即売会だけではない!
アフターイベントなるものが存在します。
ぶっちゃけ、参加する理由の8割占めるといっても過言ではないw

イベント内容は
1・色紙抽選
2・ジャンケン大会
という、普通な感じですがそれを仕切る人が面白すぎる!
ジャンケンマスターという名前で仕切っているのですがカリスマ性が半端無い。
名台詞は
「このイベントのコンセプトは差別をしないことだ。
 一般参加者も
 サークルさんも
 そしてスタッフも
 何故ならば・・・
平等に価値がないから
素晴しすぎるw

アフターイベント3時間位ありますが、そのうち2時間はその人が仕切って(他は2代目が頑張ってますがそちらはもう少しw)爆笑の嵐です。
アイテムが当たっても当たらなくても参加するだけで十分すぎるイベントでした。

しかし、この頃こういうイベント運は強くて色紙をゲットすることが出来ました。
P1000373.JPG
この画力で中の中から上かな。
うまい人は本当に上手いです。
でも、色紙は皆本気で書いてくるので何が当たっても嬉しいです。

ジャンケン大会の方は、おねティ酒(2本)争奪でサシ勝負まで行きましたが最後に負けましたorz

でも、そんなことはどうでも良くて、本当に楽しいイベントでした。
帰るときに、入り口で売れ残ったカタログ配ってたので勢いで3冊も拝借してしまいましたw
反省はしねいゼイ!
次は9月。必ず参加したいですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 連休の出来事1

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/77

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト