ミラクルオンリー

| | トラックバック(0)

毎度おなじみ1日遅れ更新。
P1000364.JPG
ひぐらしオンリー「ひぐらしのつどい2」に行ってまいりました。

写真は毎度おなじみ、うちの応援リンク先にもなってる「牛乳茶」(ミルクティー)でゲットした品々。
今回も暇になってそうなタイミングを見計らってスケブお願いできました。
てか、牛乳茶、本気で大手サークルになりつつあります。
今までは余裕で12時前後に頼めたのが今回のオンリーでは列がはけたのが1時前。
応援してるところが盛況になるのは嬉しいですが、ちょっとづつ遠くなっていくなぁw

「おこた」なんかは完全に人気漫画家さんになってしまいましたしorz
昔のコピー本は宝物です。

閑話休題。
今回は07thさんと牛乳茶ぐらいしか予定なかったのであとは気分の赴くままに新規開拓。
とりあえず、知ってるサークルさんがいくつか出てたのでそちらから購入。
P1000363.JPG
「恥骨マニア」はI君が好きなサークルさんで、スケブも頼んでみました。

P1000366.JPG
新規開拓+07th
そして、ぶらついてる時に完売中のはずの07thのところで少し列が。
何かなと思ったら
P1000365.JPG
竜騎士さんのサインゲット!
やべぇ。このオンリーやべぇぞ。
竜騎士さんは結構オンリーにきはる人なので遭遇率高いですが、嬉しいものは嬉しい。
最高のイベントでした。

帰りにマグマにでいとうかなこの無料ライブ(ワタナベさんとかジョイさんも来てました)があったのでそれにも参加してホクホクの休日でした。

で、本日朝のWBC見てたんやけど・・・
槙原さんの生解説だけはないわ~
駄目なところは駄目ってちゃんと言わんと(´・ω・`)
負けフラグが20本くらい立ってたでw
清原さんは(接待ゲストでしたが)一定以上の指摘はしていたのでいいかと思います。
まぁ、その中でも松坂はホンマに凄かった。
自分が見たピッチングの中でもかなり上位に入る出来じゃないだろうか。
韓国戦ではダルビッシュが投げるかと思いますが、普通に投げれば贔屓目無しで見てもかなり抑えられると思います。
あとはやっぱり打線ですね。
素人意見になってしまいますが(素人だからいいか)やっぱりイチローが打つのと打たないととではかなり勢いに差が出るので彼の調子が大きな鍵になるかと思います。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミラクルオンリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/76

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト