DMC@王国

| | コメント(3) | トラックバック(0)

P1000355.JPG
そして日曜日は王国へ旅立ってきました。
チケットサンクス風実さん

幕張で建国するとのことなので、大阪からディズニーへ深夜バスで移動してそこから向かうことにしました。
P1000344.JPG
ということで「夢の国」→「王国」への移動でした。

歩いて。

まぁ、どっちも湾岸だし行けない事もないだろうと無計画で出発しましたがやはり無謀でしたw
P1000346.JPG
20km以上あるし(千葉と幕張は近いです)w
それでもこういう無駄なことは大好きな人なので歩き通しましたb

そして風実さん、執務官くろななさん、あと風実さんの知り合いのゆかりんメンバーと合流し、飯→カラオケ→戦地という勝利の方程式へ。
カラオケは王国だったり別の奈n(ry国になったりとカオスでしたがテンションは更なる高みに。

その後N君を仲間に加え王国に突入。

内容は最高でした。
レポートは右のリンクの人に任せるとして(酷
気に入った曲を。

・恋のタイムマシン
4時間ウォーキングの間に口上覚えたのに1発目に来てしまい、テンパって殆ど言えませんでしたw
けど、「大っ好っき~!」がいえれば問題ない。うん。ない。

・エトランゼ
新アルバムの中ではダントツに好きです。
ダンサー紹介の前にイントロが来たのでテンションが上がってしまったw

・Happy Life
ゆかりんの曲の中でBest2です。
ライブで物凄く映える曲ですね。

・メタウサ
N君とメールしている時に、「魔王が攻めてきますので迎撃を」的なことで呼びましたが、本当に来やがったw
ゆかりんライブの盛り上げは本当にツボをついてきますw
勿論曲の方も、最大コールしましたぜ。

・Beautiful Amulet
この曲もベスト3。
ただ、この曲はじっくり聴きたいのでジャンプは控えめにしてました。

これで、ベスト3のうち2つ来てくれたので十分楽しめるライブでした。
隣の人(多分ツアー常連者)は最後の拍手の時にもう帰っていったのでWACは微妙かな~と思っていましたが。

キタよ
ベスト1!
・Spiritual Garden
ゆかりんはこの曲で好きになったので思い入れが深いです。
もう、泣いてしまいましたぜw
歌詞も好きですし、ラスト曲として定着してくれるといいなぁ。

ということで、ゆかりんライブの中では一番楽しめたと思います。
これを書いてる現在、20kウォーキング&ゆかりんジャンプで筋肉痛がw
充実したウィークエンドでしたbbb

ライブに参加した皆さんお疲れ様でした!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DMC@王国

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメント(3)

お疲れ様でした~。

どんだけ歩いてるのさw

にしても、あれだけの曲の
締めくくりが『Spiritual Garden』とは
良かったですね~。
嬉しそうな顔が浮かぶw

また、王国に行きたいですね。

日曜日はおつかれさまでした~。

予想外のWアンコールもあり、本当に満足のいくライブでしたね。
これからもずっと応援していく気になりましたよ

年末にあるカウントダウンライブにも絶対に参加しましょうね!

>執務官殿
「Spiritual Garden」来た時のうちのスーパーガッツポーズを見せたかったw
ピンクユニゾン執務官今度見せてくださいw

>風実さん
カウント来たな~w
箱が本当に気になるところw
10000000%最高の年明けになるので楽しみにしていませう!

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト