抽プレ!

| | トラックバック(0)

P1000340.JPG
久々にGetすることが出来ました(ΦωΦ)

部屋に帰るとメガミマガジンの封筒が。

なんかの全プレ頼んでたかなぁと思って無造作に空けたらこれがw
10ヶ月くらい前の抽選違ったっけw?

なのはの図書カードというだけでも嬉しいのですが、BLACKさんの図書カード自体も数少ないと思うので嬉しい限り。
いや、本当に諦めてただけに嬉しい。

てか、うちの当てるのって、なんか2次創作的なもの多いなぁw
月姫Fateの佐々木少年先生バージョンだったり、ひぐらしレナのDSバージョンだったり。

けど、こういうのが好きな人なのでこれからもちまちまと応募していきたいと思いますb

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 抽プレ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/72

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト