Key 10thメモリアルフェス

| | トラックバック(0)

P1000339.JPG
参加してきました~

いや、本当はテンション微妙でしたが行って良かったw

前回の日記で、keyらじのチケが当たって、いたるさんが見れたらええか~
くらいの感じで参加でした。

朝は寝坊し、物販の会場を間違え(ライブ会場のほうに行ってたorz)
辿り着いた時には悪夢列。
正直テンション下がりまくってました。


でもまぁ、せっかくきたしということでトークライブまでマクドで時間をつぶしてライブ参加。
後ろでもいいと思っていたので、始まる15分くらい前くらいに会場に向かいました。

・・・入った瞬間我を忘れたわ。
key原画展やってるやんけw
情報殆ど仕入れてなかったせいで、そんなことやってるとは思わず、デジカメも忘れてしまってましたw

こんなに携帯のカメラ機能を使ったの初めてやわ。
ライブ時間ギリギリまで写真とってましたw

kana2281.jpg kana2282.jpg

とりあえず、かなたん。
原画展の参加は初めてでしたので、本当にテンション上がりましたw
その勢いでトークライブも参加。

いたるさんの和みトーク最高でしたw
keyらじのキャラステッカーも貰えて本当に行って良かったw

その後物販列に並ぼうとしたのですが、物販整理番号の集合時間が終わっていて、最後尾に回ることに・・・
一旦は最後尾に行ったのですが、なんとなく納得がいかなかったので会場に行ってスタッフ探してたら、ビジュアルアーツの社長さんがw
I'veの時にも拝見していたので、事情を話したらキリの良いところに入れて貰えて目標のブツは全部ゲットできましたw

物販後も、撮り逃した原画の撮影会!
いや、やっぱりわても鍵っ子やったんやなぁ・・・
あんなにナチュラルにテンション上がるとは思わなかったわ。

そのままライブにも参加できたら文句はなかったのですが、それは別の機会で!
不満があるからこそ次のイベントへの意欲が増すんだゼイ!

日曜も行きたいのですが、仕事次第やなぁ。
でも、本当に良いイベントでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Key 10thメモリアルフェス

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/71

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト