煮干の日+α

| | トラックバック(0)

2月14日は煮干の日ということでパンヤの6月誕生日メンバー(はやまさん、侍さん、セイレスさん)で遊んできました。
090214_1311~01.JPG
写真はいつもの集合場所でのセイレスさん撮影会。(スピーダー&スコア両方で全国大会出場の凄い人)

とりあえずはカラオケということで適当に歌う予定が何故か6時間ほどまるまる歌い続けてましたw

はやまさんのカラオケの選曲が絶妙過ぎてワロタ。
途中からTMNの流れになった時、自分は田舎物だと思ってしまったw
その頃実家にCDなんてものはなかったんだよぉ。

でもまぁ、いつもどおり熱唱。
ストレス発散はやっぱカラオケに限る。

その後はいつもの焼肉屋にて愚痴大会。
焼肉後の喫茶店でも引き続きスピーダーについての話題でしたが、とりあえずは運営側の説明待ちですね。
それまでは関東オフ会か、遠征オフ会という強行案もw
旅行好きなので馳せ参じますぜ。
バイクで。

やっぱりこういう集まりは楽しいので、また全国オフ会は開催して欲しいなぁ。。。
付き合っていただいた3方ありがとうでした!

そして日曜日には初参加のコミティア
完全創作系のイベントなので余裕こいて9時半くらいに会場に着きましたが、かなりの人が参加してますね。
その時点で4列が1ホール前から3ホール前まで出来ていました。
でも、やっぱり会場後はコミケサンクリに比べると段違いのまったり度。
久々に新規開拓をいくつかすることができました。
P1000334.JPG
とりあえずの目的は真ん中のeso aparteさんでした。
自分が月姫やりだした頃から読んでいたwebコミの人でいつか買いたいと思っていた願いがかないました。
その後は適当に気に入った絵柄のサークルさんを漁ってきましたが。

部屋に帰って読んでみると、シナリオレベルの高さにフイタ。
ページ数は同人誌ということもあり16pとか24pとかなのですが、終わった後に「すげぇええ」という感想を持つ率が高かったですね。

コミケとサンクリはほぼ周るサークルさん決まってきた感じなので、こういったまだ参加したことのない即売会にもちょくちょく出て行くかな。
コミコミとか、ビックサイトなんかな?

帰りにはメロンによって勇人さんのポイントテレカ交換。
P1000332.JPG
この人も凄く好きな漫画家さんなので嬉しひ。

というホクホクなウィークエンドでした。
これで連続してきたイベント尽くめの週末は一旦終了かな。
なんか、おれつばが面白いという噂が流れているのではじめようと思います。
明日か明後日に、崩したゲームの感想をば。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 煮干の日+α

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/68

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト