それはサンクリですか?いいえ違います。牛乳茶祭りです。

| | トラックバック(0)

P1000327.JPG
まぁ、サンクリなんですが。

でも、タイトルをそういじりたくなるくらい(勝手に)応援させて頂いてるサークルミルクティーさんが凄かった。

新刊も表紙の書き込みが異常やし(内容もGJ)、クリアファイルもいうに及ばず、うみねこプチオンリー用に書かれたアンソロの表紙も「金の蝶」があしらわれていて、半端ねぇ。それに紙袋とチョコが無料プレゼントときたもんだ。
このサークル追ってきて良かったよぉ。

でも、やはり少しずつ人気が出てきて今回は結構列が出来てきてしまいました。
スケブも無理かなかと思って、しかも少し出遅れましたが、快諾してくださり今回はサークル一押しのベアトを描いて頂きました。
人気が出てくると、こういうことも難しくなっていっていると思いますが、本当にありがたいです。
これで4枚目。このスケブは宝物だぜ。

もちろん、ミルクティー以外にも07th等、色んなサークル回りましたが今はこのサークルさんがブームかなぁ。
サンクリとオンリーしか来ないのでまったりと話せますし、これからも応援続けていこうと思います。

今回参加した皆さん、買い物手伝ってくれたI君とI君(両方Iだぁ・・・)ありがとうでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: それはサンクリですか?いいえ違います。牛乳茶祭りです。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/65

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト