Parade tour in 伊勢原

| | コメント(2) | トラックバック(0)

P1000323.JPG

執務官に誘っていただき、参加することが出来ました。

ライブ参加が決まるまで、自分のみのりんのイメージは「長門」&「バカヤロー」でした。
2年ほど前に、ワンフェスでみのりんイベントがあった時も「雪、無音、窓辺にて。」でしたし、ぶっちゃけていえば「静かな」イメージでした。

だがしかし。
参加してみると、熱い曲のオンパレードw
アルバム「parade」を聞き込んでいた時、雰囲気少し変わったかな~とは思いましたが、ここまでとはw

あとは何といってもファン層が熱いなw
オタ芸禁止令が出されていましたが、逆に言えばそれくらいの熱いファン層なんですよね。
アニメはあんまり見てなかったのですが、ここまででかくなってたかみのりんw

で、ライブの内容をおおまかに。
アルバム「parade」からは全曲出てたかな?題名までは覚えてなかったので曖昧でしたが・・・
でまぁ、盛り上がったのはグッズまで用意した「Lush march!!」
やはりこれは外せないね。
アニメ見てない自分はぶっちゃけ、この曲が一番好きと言っても過言じゃないです。
旗振りが意外に難しかったですが、会場の一体感的に次回以降もやって欲しいなぁw

で、もちろん各シングル曲の勢いも凄かった。
UOの、まさしくオンパレード。
でもまぁ、その中ではやはり白く染まった「純白のサンクチュアリ」がお気に入り。
会場が白く染まったので、静かに進むのかな~と思っていたらみんな飛ぶしw
最初は静かに聴いてましたが、途中からは徐々に飛んじゃいましたゼイ。

もちろん、全体を通して静かな曲は静かに聴くというメリハリもあったのでライブとしてもかなり楽しむことが出来ました。
残念なのは、聞き込みが足りなかったのか、UOを折る機会を逃してしまったことw
「詩人の旅」では折ろうと思っていたのですが、イントロでその曲だと気づけないという間抜けっぷりorz

次回までに完全暗記して完全燃焼してやるゼイw
熱いライブだったのに、まだまだ燃料残ってる自分が悔しいw

次があれば執務官に負けないくらい燃え尽きてやるぜ!
誘ってくれて本当にサンクスでした!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Parade tour in 伊勢原

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメント(2)

Paradeお疲れ様でした。
皆で素晴らしい『行進』ですw

個人的に好きな曲ばかりで、
満足なスタートでした。

みのりんの良さが、伝わって貰えて
嬉しいですね~。

>執務官
お疲れ様でした~
本当に誘っていただいてありがとうでしたm(o・ω・o)m

生みのりんは長門時代以来でしたので、自分を出せているみのりんが見れて満足でしたb

また、チケ枠が空いてたらよろです!

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト