marbleライブ~旋律の彼方

| | トラックバック(0)

秋葉で風実さんと飯食べた後、
P1000320.JPG
参加してきました~

まさしく癒しライブ。

1月は、熱く熱く攻めていったので、2月の最初は癒しというテーマで参加。

癒しと言っても、熱を冷ますという意味ではなく、炎を温かく包むといった感覚かな。
火が消えないように更に火をつけるのではなく、手で包むような感覚。

それを求めていったのですが、まさしくそのテーマ通りのライブであってくれました!
もともと、ひだスケの「流星レコード」がピンポイントにキタので好きになったのですが、2回ほどライブを経て、marble2人のキャラ自体も物凄い癒しになっていますw

歌は、ひだま~ぶるを含む過去のアルバムから、そして先月発売されたmarble初期曲集「手のひら」から重点的に歌ってくれました。
ひだま~ぶるからは「fantastic sky」がやっぱり好きかな~。「おんなじ」も捨てがたいですがw

新作の方も聞き込んでいったのですが、好きな曲の題名覚えてないという罠w
帰って調べてみたら「好きしか見えない」と「love there are no rules」ということが判明。
前者はバラード、後者はmarbleにしては珍しくアップテンポな曲で、この2曲がお気に入り。

そして、もちろんひだまりの2曲「芽生えドライブ」「流星レコード」も歌ってくれました!
新曲「新しい世界」がなかったのが残念でしたが、また次の機会!
でも、流星はやっぱ神過ぎるわ。

勿論トークの方も絶好調w
爆笑ではないのですが、家族や友達と喋ってて笑いあうといった感覚。
ホンマに癒されるw

水樹、May'n等の人たちを「熱い」と喩えるなら、marbleは「温かい」ですね。
やっぱり、色んな雰囲気のライブに行って緩急つけていった方が色々な見方が出来て面白いですね。
4月にもライブがあるらしいのですが、これは50人という凶悪すぎるライブなので無理やろなあw
また大き目のところでお待ちしています!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: marbleライブ~旋律の彼方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/63

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト