駄文・2009/2/21

| | トラックバック(0)

P1000335.JPG
とりあえず、手に入れたモノとか面白かったことを~。

写真は本日手に入った品々。

コースターはいつも通りufotableカフェにて。
今までの原画展が開催されていたので行って参りました。
原画の段階では美沙夜さん良かったのになぁ・・・
6章は美沙夜の不遇っぷりが可哀想すぎました;;
あんな、小手先の悪役じゃないと思うんやけどなぁ(´;ω;`)

で、部屋に帰ってみるとビジュアルアーツから封筒が。
開けてみると、key10周年イベントのトークライブチケ。
・・・こっちが当たりますかい。

歌のほうのライブチケは、正直売り方が酷かったので断念してましたが、ピアノ楽曲譜は欲しいので行くモチベーションは高まりました。


ではこの頃やった(やってる)ゲーム等。

のび太「ドラえもんとか、実際無理だろ」
いきなりゲームじゃないですが。
めっさ面白かったSSですね。
ドラえもん関係は昔同人誌で最終話ってのがありましたが、それに勝るとも劣らない出来です。
同人誌の方は限られたページ数で纏められた神作品で、こちらは長い話ですが読者を引き込む構成が神。
こういったSS昔書きたかってんなぁ・・・
最初の10レスくらい見てちょっと気になったならば、最後まで読んで損はないです。

・リトバスEX
沙耶の理樹バカバージョンはまだですが全キャラ制覇。
やっぱり、かなたん最高。
てか、かなたんってゲーム中にも呼び名で出てきて吹いたw
それは置いておいて、クライマックスルートを除けば「はるかな」ルートがやっぱり1番ですね。
自分の琥珀好きもそうですが、姉妹の絆って奴に弱いみたいです。

リトバス好きなキャラランキング
3位・葉留佳
2位・かなたん
1位・恭介

まぁ、どう転んでも、リトバスは恭介の恭介による恭介のためのゲームだと思う。

・うみねこEP4
これは縁寿最高。
自分のキャラランキングで琥珀さんに次ぐキャラになりました。
こちらは兄妹の絆の話。
自分は兄弟がいないので、こういうのに憧れるのかなw
でもまぁ、それを抜きにして自分が好きになる要素の殆どを兼ね備えています。
EP5以降も出演してほしいなぁ・・・

推理?何それ美味しいの?

・おれつば
評判がいいので始めようと思います。
長いみたいなので3月中旬くらいに終わればいいかな。

・ひだまりDS
IMG_0498.JPG
やばい。
marbleのEDがまた神曲や・・・
4月のチケット当たってよかったよおおおおお!

・ハルヒアニメ
ネット配信の2つ(ハルヒちゃん・にょろ~ん)が面白すぎる。
自分はこういう短編が好きかな。
長い話は、一気に見たい派なのでクラナドはまだ1話も見てませんw

といったところ。
パンヤ練習も再開してゲーム時間が少なくなりがちですがまったりとやっていきます~

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 駄文・2009/2/21

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/70

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト