SuaraCD発売記念トーク&ライブイベント

| | コメント(2) | トラックバック(0)

P1000316.JPG
今週はイベント尽くしです。

といっても、単にCD購入特典イベントということで軽い気持ちで参加。

のはずでしたが。

とりあえず、心積もりでは新曲2曲と適当に1曲歌って後はトークかな~くらいに思っていました。
ががが。
いきなり「haunting melody」!
おいおいおいw
そして、続けざまに「home」「lesson」「十月雨」と過去のアルバムから4曲も歌っていただけました!

着席でのイベントでしたので選曲もバラードでしたが、Suaraさんのバラードは素敵過ぎる。
単なるイベント会場程度の音響、しかもキーボードだけの伴奏なのに直に胸に響いてきました。

そして最後はやはり「舞い落ちる雪のように」で締め。
お金払わさせてください!って思う程の良いイベントでした。
勿論トークの方もマネージャさんとのほんわかトークで笑わさせていただきましたw
あの和みトークはまた聞きたいですw

そして終わりかと思いきや
スタッフ「ここでスアラさんから素敵なプレゼントがあります」
うち「お、抽選でサイン入りポスターか何かかな?」
スタッフ「サイン入り色紙を」
うち「色紙か~、10枚あれば10%チョイ当たるな~」
スタッフ「皆さんに」
うち「!!??」

Suaraさん、マジパネェっす!
しかも手渡しということで、どんだけ豪華なんだとw
FCイベント並じゃねぇかw
2、3言言葉も交わせましたし、本当に充実したイベントでした!
P1000317.JPG
アルバム今年中に出しそうな雰囲気もありましたので、またライブに参加したいな~~
とりあえず、Suaraさんありがとうございました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SuaraCD発売記念トーク&ライブイベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://rosenkranz.s62.xrea.com/mt/mt-tb.cgi/62

コメント(2)

おつかれー
サイン色紙がもらえるならウチも行けば良かった・・・

>風実さん
貰えるなんて予想だにしてませんでしたからね・・・
好きなアーティストさん追っかけて行っていれば運が良ければこういうこともあるはず!

オフィシャル

応援

    「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト